ドリーマー

【詩曲 なみおか】

何も言わず感じることもなかった闇の中
何かが変わり始める静かな音を聞いた

確かなものなど何もなく
信じられる力探す たった一つだけの居場所

燃え上がる 胸の奥 押さえきれぬ 鼓動の果て
一人見上げ今 無限の大空へと旅立つ

つまづかない道なんてあるはずもないだろう
道端に転がる小さな石に夢写す

流れの速さに気がついて 立ち止まりそうになる時
夜空見上げ星を探す

戻れない 戻せない そう思った胸の奥に
帰る場所もなく 孤独すらも恐れぬ心を

戻れない 戻せない そう思った胸の奥に
帰る場所もなく 孤独すらも恐れぬ心を

ひた向きに 真っ直ぐに 見据えた視線の果てには
自分だけの場所 導かれるまま進む

[PR]
by route4osorezan10 | 2007-05-02 16:45 | ドリーマー
<< FUCK'IN FATE 七転八倒 >>