恐山

【詩曲 MINATO】

(業)積み上げていく石の数だけ 罪滅ぼしを願う 
(業)灼熱地獄がオレの心と 平和な日々が煮えたぎる 

(業)積み上げていく意志の数だけ 恐れが消えていくのだろうか
(業)灼熱地獄がお前の心と ぬるま湯の日が煮えたぎる 

現実を捨て 熱き地獄へ (恐山登頂!) 罪を噛み締め 
一つ積んでは父のため 二つ積んでは母のため 

現実を捨て 熱き地獄へ (恐山登頂!) 罪を噛み締め
一つ積んではオレのため 二つ積んでは君のため 
煮え切らない地獄など無い 熱きを求め (恐山)

(業)例え積み上げていった意志でも 大人の鬼が崩そうとする 
(業)積み上げた意志を曲げに来るなら オレは鬼を叩き 潰す

現実を捨て 熱き地獄へ (恐山登頂!) 罪を噛み締め 
一つ積んでは父のため 二つ積んでは母のため 

現実を捨て 熱き地獄へ (恐山登頂!) 罪を噛み締め
一つ積んではオレのため 煮えきってないオレのため 
煮え切らない地獄など無い 熱きを求め 恐山

積み上げる 恐山なら 煮えたぎる 灼熱の心 消えていく 恐れ残高 
さあ積み上げて登ろう

積み上げる 恐山なら 煮えたぎる 灼熱の心 消えていく 恐れ残高 
煮えきりたいよ恐山

[PR]
# by route4osorezan10 | 2016-02-06 20:55 | 恐山

完全燃焼

【詩曲 なみおか】

しがらみだらけで動けない
そんな世の中に生まれ
自由という名の囲いで
不自由に過ごした

規則体面常識 そんなごたくはノーサンキュー
だから今こそ走りたい
燃えて燃えて燃えて尽きるまで

この胸のうずき
もう止められない
やる時やらなきゃ
後悔するぜ

くだらねえ汗は
沢山流した
それでも絶対
見失いたくない

訳などない あきらめない
意味などない関係ない
夢のまま終わらせない
夢のまま・・・

心の底から
湧き上がるもの
抑えきれずに
のた打ち回る

だからこそ今
走るしかない
一心不乱に
ひたすら全力で

訳などない あきらめない
意味などない関係ない
夢のまま終わらせない
夢のまま・・・

しがらみだらけで動けない
そんな世の中に生まれ
自由という名の囲いで
不自由に過ごした

規則体面常識 そんなごたくはノーサンキュー
だから今こそ叫びたい
燃えて燃えて燃えて尽きるまで

完全燃焼

しがらみだらけで動けない
そんな世の中に生まれ
自由という名の囲いで
不自由に過ごした

規則体面常識 そんなごたくはノーサンキュー
だから今こそ叫びたい
燃えて燃えて燃えて尽きるまで

完全燃焼

[PR]
# by route4osorezan10 | 2016-02-06 20:48 | 完全燃焼

四十歳

【詩 MINATO&なみおか 曲なみおか】

終わんのか 終わりじゃない 
終わらせない いつまでも 
折り返し まだまだだ
始終走る道 終わりのない RÖUTE

終わんのか 終わりじゃない 
終わらせない いつまでも 
折り返し ここからだ 
始終走る道 終わりのない道を

始まりか終わりか 華の四十歳
始終胸奮わせて
折り返しの始まり 華の四十歳
終わらせて死ねるのか?

やがてやがて臨む最期の
階段の真ん中で
始終四十臨む終わりと
始まりの真ん中で

始まりか終わりか 華の四十歳
始終胸奮わせて
折り返しの始まり 華の四十歳
終わらせて死ねるのか?

やがてやがて臨む最期の
階段の真ん中で
始終四十臨む終わりと
始まりの真ん中で

始まりの真ん中で



[PR]
# by route4osorezan10 | 2016-01-31 20:41 | 四十歳

最期の階段

【詩曲 なみおか】

何も見えなかった 怖くて歩けずに 
最期の階段をゆっくりと昇る 
意味のないことばかり 覚えてしまったけど 
あの温もりだけは 忘れない 

Time and tide wait for no man (becose don't regret me) Act!
Time and tide wait for no man (becose don't regret me) Act!

road reading to the truth

Go!

悔しかった日々を忘れはしない 
退屈すぎる日々を忘れはしない 
人の手を借りず 生きてこうと決めた 
たとえ遠回りだろうとそう決めた 

Time and tide wait for no man (becose don't regret me) Act!
Time and tide wait for no man (becose don't regret me) Act!

road reading to the truth ...

Time and tide wait for no man (becose don't regret me) Act!
Time and tide wait for no man (becose don't regret me) Act!
Time and tide wait for no man (becose don't regret me) Act!
Time and tide wait for no man (becose don't regret me) Act!

road reading to the truth

Go!

[PR]
# by route4osorezan10 | 2016-01-31 20:33 | 最期の階段

津軽海峡冬化粧 ~ la say la say la ~

【詩曲 MINATO】

悲しみを乗り越え 過ごしていた日々
ばら色の昨日は 雪に溶けていた
でも明日を 望んでいるなら
失って気付いた 津軽の海よ

悲しみを乗り越え 君も忘れられた
ばら色の昨日は 雪に溶けたから
でも明日を 望んでいるなら
失って気付いた 戻らない日々よ

あなたの海に
手を伸ばしても
降り積もる雪
津軽海峡冬化粧

私の心
あなたの偽り
降り積もる雪
闇にそっと la say la say la

愛さえも 手に入らずに 
消えゆく心の 遠い記憶
目を閉じれば 色褪せぬ日々と 
温もりだけ la say la...

あなたの海に
手を伸ばしても
降り積もる雪
津軽海峡冬化粧

私の心
あなたの偽り
降り積もる雪
闇にそっと la say la say la

愛さえも 手に入らずに 
消えゆく心の 遠い記憶
目を閉じれば 色褪せぬ日々と 
温もりだけ la say la...

la say la say la 津軽の海と 
消えゆく心の 遠い記憶
目を閉じれば 色褪せぬ日々と 
温もりだけ la say la say la



[PR]
# by route4osorezan10 | 2016-01-31 20:31 | 津軽海峡冬化粧 ~ la say la

頭狂

【詩曲 MINATO】

この街にはもう未来などない頭狂 逃げ出したい
思い出が色褪せていく 意味のない日々のために

冷めたこの体 温もりを求め続けても
灰だけの今日が来るなら いっそ狂わせてくれ
すれ違う人波の中 アスファルトお前はひざまずく
叫ぶだけ叫ぶがいい そうI hate for 頭狂

あの日々には嗚呼未練などない頭狂 戻りたいのか?
思い出せないあの日の夢 まだ狂う前の

冷めたこの体 温もりを求め続けても
灰だけの今日が来るなら いっそ狂わせてくれ
すれ違う人波の中 アスファルトお前はひざまずく
叫ぶだけ叫ぶがいい そうI hate for ・・・

未来がなくても求めていたかった
冷め切った日々には戻りたくはない
夢の数だけ絶望を知っても
頭狂が救いの手を差し伸べるだろう
安らぎの場所頭狂へ

この街にはもう未来などない頭狂 逃げ出したい



[PR]
# by route4osorezan10 | 2014-11-15 13:09 | 頭狂

サイレントレイン

【詩曲 MINATO】

嗚呼 最後の夜の温もりを今も
忘れられずに 一人部屋で
静かな雨笑ってみせて あなたを唯待ち焦がれて

あの日誓った 二人歩くはずの道に
別れ道だね 二人ささやいた
そうね二人 軽く笑った
I WANDER WHY・・・

あの日々を忘れられない
あなたと歩いた この道
耳をふさいでも続くメロディー
サイレントレイン 静かに降り注いで

サイレントレイン 静かに
サイレントレイン 全てに
I WANDER WHY 嗚呼 loneliness

オレの声は君に届いたのか



[PR]
# by route4osorezan10 | 2014-11-15 13:04 | サイレントレイン

桑港(サンフランシスコ)

【詩曲 MINATO】

GO USA
ヘビメタライフ
ベイエリアシーン
腕を試そう USA

GO 神風果たし状だ気合だけ サンフランシスコ
頭狂湾から太平洋越えたどり着いた サンフランシスコ
引っ掛かるのは努力次第さ借りを返そう World War
リメンバーパールハーバー?更に先へ サンフランシスコ

GO USA
ヘビメタライフ
ベイエリアシーン
腕を試そう USA

GO 神風果たし状だ気合だけ サンフランシスコ
頭狂湾から太平洋越えたどり着いた サンフランシスコ
引っ掛かるのは努力次第さ借りを返そう World War
リメンバーパールハーバー?更に先へ サンフランシスコ

この思い伝えたい海を越え神風メタル
この思い伝えたい海を越え神風スラッシュ


[PR]
# by route4osorezan10 | 2014-11-15 10:42 | 桑港(サンフランシスコ)

S.O.D

【詩曲 MINATO】

Exite Mad Insert
How far is it from me?

Exite Mad Insert
Do you feel like a heat?

Exite Mad Insert
How far is it from me?

Please don't leave me.

孤独にさいなまれただけなの?

Fade in faraway.
Fade in faraway.
no ! making lovin' faraway.
yes ! fuckin' road.

Exite Mad Insert
Exite Mad Insert
no ! making lovin' faraway.
scream in myself.

Exite Mad Insert
How far is it from me?

Exite Mad Insert
Do you feel like a heat?

Exite Mad Insert
How far is it from me?

Please don't leave me.

望んでないのに誰も消えた

Fade in faraway
Fade in faraway
no ! making lovin' faraway.
yes ! fuckin' road.

Exite Mad Insert
Exite Mad Insert
no ! making lovin' faraway.
scream in myself.

Fade in faraway.
Fade in faraway.
no ! making lovin' faraway.
yes ! fuckin' road.

Exite Mad Insert
Exite Mad Insert
no ! making lovin' faraway.
scream in myself.

SEX OR DIE !

[PR]
# by route4osorezan10 | 2007-05-04 00:00 | S.O.D

この野郎

【詩曲 MINATO】

「不祥事を起こした警察官は今すぐに自首しろ」

やい
バカな大人
OSOREZAN GO !

警察教師この野郎
普段会ったら道開けるくせに
警察教師この野郎
お前らは 恥を知れ

警察教師この野郎
オレにタメ口を利くんじゃねえ
警察教師この野郎
多分家では犬より格下 やい!

やい
バカな大人
OSOREZAN GO !

警察教師この野郎
普段会ったら道開けるくせに
警察教師この野郎
お前らは 恥を知れ

警察教師この野郎
オレにタメ口を利くんじゃねえ
警察教師この野郎
多分家では犬より格下

警察教師この野郎
普段会ったら道開けるくせに
警察教師この野郎
お前らは 恥を知れ

警察教師この野郎
オレにタメ口を利くんじゃねえ
警察教師この野郎
だけど家ではあの子の優しいパパ?

警察教師この野郎 剛拳
あの子の彼氏この野郎 奪取
誰が負けだこの野郎 やい
オレは勝ちだこの野郎 組織破壊

[PR]
# by route4osorezan10 | 2007-05-03 16:52 | この野郎

FUCK'IN FATE

【詩曲 MINATO】

Burning pains are driving mad
相手が誰でも気にしない
痛みを忘れたわけじゃない
ただしたい この求める手で

FUCK'IN FATE
LOST MY SIGHT
FUCK'IN FATE
LOST MY ROAD

お前もわかってるんだろう?
あの時が全てだったと
オレはただ求め続ける
たとえその先が絶望でも

FUCK'IN FATE
LOST MY SIGHT
FUCK'IN FATE
LOST MY ROAD

FUCK'IN FATE for yes! audience
FUCK'IN FATE for yes! audience

FUCK'IN FATE
LOST MY SIGHT
FUCK'IN FATE
LOST MY ROAD

FUCK'IN FATE for yes! audience
FUCK'IN FATE for yes! audience
FUCK'IN FATE for yes! audience
FUCK'IN FATE for yes! audience

[PR]
# by route4osorezan10 | 2007-05-02 17:47 | FUCK'IN FATE

ドリーマー

【詩曲 なみおか】

何も言わず感じることもなかった闇の中
何かが変わり始める静かな音を聞いた

確かなものなど何もなく
信じられる力探す たった一つだけの居場所

燃え上がる 胸の奥 押さえきれぬ 鼓動の果て
一人見上げ今 無限の大空へと旅立つ

つまづかない道なんてあるはずもないだろう
道端に転がる小さな石に夢写す

流れの速さに気がついて 立ち止まりそうになる時
夜空見上げ星を探す

戻れない 戻せない そう思った胸の奥に
帰る場所もなく 孤独すらも恐れぬ心を

戻れない 戻せない そう思った胸の奥に
帰る場所もなく 孤独すらも恐れぬ心を

ひた向きに 真っ直ぐに 見据えた視線の果てには
自分だけの場所 導かれるまま進む

[PR]
# by route4osorezan10 | 2007-05-02 16:45 | ドリーマー

七転八倒

【詩曲 なみおか】

上手くいかないことなんて 大した問題じゃないだろう
本当に必要なことは やるかやらないかそれだけの事

七転八倒 七転び八起き
七転八倒 七転び八起き

もぬけの殻になる前に 踏みつぶされてしまう前に
あきらめるのはまだ早い 恐れることなど何もないだろう

七転八倒 七転び八起き
七転八倒 七転び八起き

つまづいて 傷ついて 打ちのめされても立ち上がり
握ったこぶしに力を込める

転んでも 倒れても それでも立ち続けていたい
雨が降り 地が固まる その時まで

つまづいて 傷ついて 打ちのめされても立ち上がり
握ったこぶしに力を込める

転んでも 倒れても それでも立ち続けていたい
雨が降り 地が固まる その時まで

七転八倒 七転び八起き
七転八倒 七転び八起き

[PR]
# by route4osorezan10 | 2007-05-02 16:44 | 七転八倒